平成23年12月8日(木)の「ネットマーケティング研究会」、
お題は「ソーシャル時代のネット広告をどーするか」でした。

ネマ研facebookページはこちら → http://www.facebook.com/nemaken

2011年12月8日(木)ネマ研
2011年12月8日(木)ネマ研

従来のPPC広告に加え、twitterやfacebookでの広告もお勉強する必要が出てきました。
ですが広告はお金がかかりますよね。私もお客様にWeb上の広告をお勧めはしますが、二の足を踏まれるところです。
費用対効果が分かりにくい点も、不信感をもたれる要因です。

今後は消費者参加型の「広告」が力を発揮するでしょう。そのときには「広告」という言葉ではなくなっているかしら…?!

ネマ研は飲み物&食べ物付きです。
ネマ研は飲み物&食べ物付きです。