平成23年7月14日(木)の「ネットマーケティング研究会」、お題は「Facebookチェックインクーポンで日本のソーシャルコマースの何がどうなる?」でした。

ネマ研facebookページはこちら → http://www.facebook.com/nemaken

ネマ研に集ったメンバーが一斉にFacebookのカフーツにチェックイン、クーポンをゲットしました。

ネマ研(2011年7月14日)be love companyの やんこさんです。

(クーポンの得点は美味しいキャンデー。ボトルを持つのは、be love companyのやんこさんです。)

その後Facebookのクーポン機能の現状と問題点をおさらい。皆さんipad、アンドロイド携帯、iPhoneを駆使し、チェックインの仕様を確認したりされていました。

ネマ研(2011年7月14日)

リアルタイムに操作しながら学べるのが、ネマ研の素晴らしさです。

ネマ研(2011年7月14日)

(私のレグザフォンは内側カメラがないので自分はうまくとれません(^_^;) )